忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ジン汰
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 |

0628 小樽ウイングベイ


と、いうわけで6月末に梢さん主催の遥か3合わせに参加させていただきました~!!
ベイ自体初めてだったのですが、会場が広くて綺麗で・・・!
なんとなく写真をここで撮るといいよ、って言う人の気持ちが解りました(笑)

そしてそして、久しぶりの大型(中型?)あわせ!
しかも久っっしぶりな遥かってことでちょっとドキドキでしたが、始終笑いっぱなしで・・・
楽しい一日でした笑


↓ 本日の参加メンバー


02.JPG







左望美:白藍さん、化け物白龍:ジン汰、右望美:梢さん
九郎:ひばなさん、ヒノエ:奏さん、将臣:平織シュリさん、弁慶:歩さん
知盛:十紀乃さん、敦盛:ヒカリさん、惟盛:優薫さん

写真はカメコ参戦のエムさんにお願いさせていただきましたv

今回は本当に久しぶりのイベントということもあり、本気ではしゃぎすぎました←
とりあえず座っていたマットから衣装の裾踏んで盛大にコケるくらいはしゃぎました←

その節は皆様ごめんなさい・・・!!!


とりあえず時間がないので(ぁ)取り急ぎ写真だけでも・・・!!




「右下にあるよ!」




01.JPG03.JPG04.JPG










05.JPG06.JPG









景時:平織シュリさん
10.JPG09.JPG








11.JPG08.JPG





清盛:ジン汰



12.JPG










13.JPG14.JPG





















07.JPG




←羽のお片づけはやっぱり景時さんww

PR

2009.07.12 | Comments(0) | Trackback() | イベレポ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]