忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ジン汰
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 |

0719おでかけライブinつどーむ!(後半戦)


ってなわけで(?)
後半はアリスを着てました。うろうろしてました←


とりあえず、 上海人形の人気に嫉妬wwwww



※ご本人様以外の写真の持ち帰りは固くお断り致します※
※また、掲載に関して何か御座いましたらお手数をおかけしますがご一報下さい※
※クリックで拡大します※









修兵 : じゃぎ 様

20.JPG21.JPG








全然ジャンル違ったのですが、図々しくもお写真撮らせていただきました;;
人だかりの中真っ先に風死が目に入り、後はもう気付いたら突撃してました(自重)
武器の迫力だけではなく、ご本人様もまさにリアル修兵!で、めちゃくちゃ格好良いお方でしたvv

お写真、本当にありがとうございました!



鰤またやりたくなってきた←だから自重しろ







東方の皆様とご一緒させていただきましたvvv

22.JPG
こーりん:香月様 幽々子:友葉様 天子:うらる様 アリス:ジン汰
左レミィ:森林江呼様 霊夢:今咲那種様 フラン&右レミィ:お名前確認中;;
 

大人気の上海人形でしたが、あの、本当たいした事してないんです・・・orz
昔フリマ用に作った人形に上海用に布ウィッグつくってやったりしただけなんです・・・・;;;;
ちゃんと作り直してあげねば・・・;;;;







23.JPG24.JPG  レミリア:森林江呼 様

とっても可愛らしいお嬢様でしたvv
雰囲気もまさに!といった感じでとっても素敵でしたv










25.JPG26.JPG  
天子: うらる 様

とてもとても気さくで優しいお方でしたv
剣を構えた姿がとても凛々しかったです
あの、今度またお会いしたとき帽子の桃触っていいですか・・・?(←言い出せなかった奴)






28.JPG29.JPG
霊夢: 今咲那種 様

とっても凛々しく可愛い霊夢さんでしたv
いただいた名刺の霊夢もめちゃくちゃ可愛かったです笑






30.JPG31.JPG  こーりん: 香月 様
(お名前こちらでよかったでしょうか;;)

めちゃくちゃ格好良いこーりんでした・・・(ぁ
キモイのが突撃していってすみまs(撲殺
レミィと並んだ時の身長差は反則だと思います







なんで東方レイヤーさんはあんなに暖かい人が多いんだろうと本気で思います(ぁ
チキン野郎な自分ですが、またお会いする事ありましたらどうかよろしくお願いします!








27.JPG
本日の化け物パート2→


PR

2009.07.20 | Comments(0) | Trackback() | イベレポ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]