忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ジン汰
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 |

0704 東方神居祭&乱舞祭

今更ですがイベレポ(?)と速報なかんじで(ぁ

初めての東方オンリーに参加させていただきました!
なにがすごいってものっすごい活気でした笑
あんなにサークルも一般もコスも活気のあるジャンルってもう何年ぶりかなーって感じでいろいろと滾りました←
皆様本当にお疲れ様でした!!


でもって、簡単な個人レポ

神居祭:アリス
乱舞祭:レミリア で、参加してました。


・大学時代の男友達との遭遇率高し。
この日だけで6人以上には見られた・・・!!(ガタガtガタ
・レイヤーさんのレベル高い!まじ本物!!
・タリーズコーヒーのお兄さんのノリの良さが異常ww
・この日だけで結構な人数のカメコさんとお知り合いになれたv

・掲載許可取りそびれが多すぎるほど多かった・・・! orz

・ダンパは熱かった。ダンパ自体初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
・めちゃくちゃ独特な東方厨どものノリwwwだがそれがいいwwww
・そのキャラの曲になると前線へと流されるレイヤー達。
ダンスってか踊り好きな自分としてはとてもはっちゃけやすかったです←
・せまる帰宅時間の中での「スカーレットディスコ」
・・・・そりゃあ踊りますとも!!!!(ぁ



そしてそして、以下写真。

ご本人様のみ持ち帰り可能
写真掲載に関してなにか御座いましたらお手数をお掛けしますがご一報下さい;
すぐにしかるべき処置をとります










アリス:ジン汰
魔理沙:お名前確認中


47df10bf.jpeg65335da5.jpeg ←ツンっぽくとのことでしたので・・www





デレっぽくとのことでしたので・・・ww→



0c654d46.jpeg 霊夢: お名前確認中
凛々しい霊夢さんとご一緒させていただきましたvv









魔理沙 : 要 様

c0c0b278.jpeg

5fc5a00a.jpeg469c5ffe.jpeg








超絶美人な魔理沙を発見!!
お写真本当に有難う御座いましたvv

a36d1af0.jpeg9970a52b.jpeg







調子に乗って2ショとか撮らせていただきました
本当にありがとうございます・・・!


c726b23c.jpeg パチュリー : コウ 様
めちゃくちゃ可愛いパチェも一緒に撮らせていただきました・・!
しかしテンションあがりすぎてピン写がないという事実 orz
いつかリベンジおねがいします・・・!←

アーカイブでもフレ登録、本当にありがとうございました!





橙 : さかな 様 (お名前あってますでしょうか;;;)

a384d6da.jpeg0d065985.jpeg







まさに本物!な橙でしたvv
挙動不審なアリスがにじり寄ってしまって本当にその節はすみませんでした・・・!
とにかくめちゃくちゃ可愛かったですvvv




会場の明かりのこともあり、使えそうな写真がごく僅かという大失態でした;;;
とても雰囲気のある会場だったので、次こそはリベンジしてやりたいです(ぁ

PR

2009.07.20 | Comments(0) | Trackback() | イベレポ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]