忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ジン汰
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 |

0719おでかけライブinつどーむ!(前半戦)

ってなわけで昨日はイベントでした!!
折角の2連休なのでいまのうちにアップできるものしちまいましょうってなわけで頑張ってみました(ぁ
だって平日は仕事でPC触る時間が・・・orz
涙目だけど自分がんばる(ぉ





※ご本人様以外の写真の持ち帰りは固くお断り致します※
※また、掲載に関して何か御座いましたらお手数をおかけしますがご一報下さい※
※クリックで拡大します※







前半 : 黒執事あわせ

あれよあれよとまに何故か参加させていただくことになった黒執事あわせ
まじで未だに混ざってよかったのか疑問で す 吐血
そしてそしてこの時、カメコとして参加していたとあるお方。冗談抜きで3?4?年ぶりの再会でした笑
お互い連絡とってなくて、まさかこんなところで再会するとは・・・!!!!

まじで運命的な出会い。
友達の友達は本気で友達でした。←

ちなみにこの出来事で一気にテンション変になりましたごめんなさい。
暴走してすみませんすみませんすみまs




6c582c59.jpeg

セバス:美水さん 坊ちゃん:ドアノブ様
右メイリン:お名前不明;; フィニ:秋桜蓮様 藍猫:ユマ様 劉:すどうりゅう様 左赤妖怪:ジン汰



めっちゃ皆さん本物でなまら素敵でした。ガチで。





e1035f9d.jpeg6eadd971.jpeg
坊ちゃんまじで本物でした。
衣装も本人様もまじで可愛いし綺麗!!
本物・・・・!





15.JPG16.JPG

美水さん愛してます(撲殺)
似合いすぎてて発狂するかとおもいました
スタイル良すぎ・・・!!!




061965d7.jpeg
めちゃくちゃ可愛かったです(◎言◎)
普通にしているときも無邪気な笑顔がムネキュンでしたvvvvv

e76a49a0.jpeg



自重しない赤い妖怪 →







次は2ショ!!



a21f0aa4.jpeg 11d44a97.jpeg

まじで本物すぎる劉&藍猫・・・!
えっと、めちゃくちゃナチュラルに腰抱いてます笑
やばい、本気で格好良いし可愛いしで眼福でした。
 





 
 
743000f8.jpeg86c46daf.jpeg めがっさ可愛い使用人を拉致りました←
犯罪者の面してます本当にありがとうごz(ry

庭師めちゃくちゃ可愛いかったんです。
反省はしているが後悔はしていない←




974f2c99.jpeg

セバスチャンとメイリンvv
これがただしい二人です(ぁ

メイリンまじで可愛かったです・・!
なんか中身とかもまさにメイリン!って感じのお方でしたvvv




e5d4c460.jpeg 
メイドで2ショv
右メイリン可愛いよ右メイリン






ca815012.jpeg26f72ef0.jpeg



どうやら赤い妖怪はついに主人まで拉致しようとしたようです(ぁ








まじで皆様すてきすぎる合わせでした・・・!

おなかいっぱい(*´ ∀`*)=3
 
PR

2009.07.20 | Comments(0) | Trackback() | イベレポ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]