忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ジン汰
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 |

0823おでかけライブinつどーむ

お久しぶりです!!;
やっとこ時間が取れたのでイベレポついでに更新をば~
この間にあった羽ベイ、撮影会は見事に身内向けな写真ばかりだったので(ぁ
アーカイブとかで公開していきます;;;;;
でもって、折角アーカイブで写真集という機能があるので(ぁ)つかってみようかとー


※ご本人様以外の写真の持ち帰りは固くお断り致します※
※また、掲載に関して何か御座いましたらお手数をおかけしますがご一報下さい※
※クリックで拡大します※



【 薄桜鬼詰め合わせ 】

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=96817

初だしで千姫やってきました~!!
いやー。。。。着物がカメコしづらいことしづらいことw
なので前半は大人しかったです。前半は。←
今回は初めましてさんな方々と沢山交流できたかなーと思います
さすがブームのジャンルは違うなぁとしみじみ・・・・・・・
原田さんがなんか多いのは仕様です^^^^^^^
旦那ですから^^^^^^^

2着目は懲りずに東方のアリスだったのですが、
コウさん方、神居祭以来の皆様とお会いできて幸せでした・・・!!
だから皆様おにゃのこ可愛すぎるんだと・・!


【東方+ゲスト様】




ハトアリ(エース):碧音さま

7ed02b40.jpeg960e69db.jpeg











ひっさし振りにみたー!笑
←写真マジで人殺しそうなんですがwwwww



魔理沙 : 要 様

1d4d7801.jpeg79d3e533.jpeg49928126.jpeg









お久しぶりな要さん!
相変わらず格好良い魔理沙・・・!!
自分要さん好きすぎてきめぇ^^^^^^
封神も本気で用意します・・・!!!!



霊夢 : コウ 様

e94bfc82.jpeg0cb6580b.jpegebd0066a.jpeg










念願だったコウさんの霊夢・・・!!
パチェのイメージが強かったのですが、やばい、霊夢似合いすぎてドキドキでした・・!!
自分コウさん好きすぎてきめぇ^^^^^^^^←
おにゃのこいいよおにゃのこ←



咲夜 : 夜波夏 様

d6defc4b.jpeged2c66cf.jpegb60387ae.jpeg







さーくやさーん!!!!!
やっばい美人さんでしたv
なぜ自分レミィもっていかなかったんだとガチ後悔←
ご本人様も踊ったり踊ったり踊ったりとても楽しい方でしたv(ぁ




ec2a00ef.jpeg

集合
他の三人綺麗すぎるって^^^^^^うまー





悟空 : ソラ 様 / 三蔵 : じゃぎ 様

35.JPG36.JPG37.JPG










前回に引き続きお写真お願いしてしまいました・・・;;
だって最遊記だよ最遊記!!!(何
男性でやってる方はあまりみないのですが、お二人ともまさにそのもの!といった感じで
すっごく素敵でした・・・!
眼福がんぷk(撲殺
撮影&掲載許可本当にありがとうございました!!!



衣玖 : ナルカミ 様

38.JPG

最後にこの日が初のコスデビューだったナルカミさんと!
一緒に行く行ってたのにほぼ放置プレイでしたごめんなさい(土下座
でもなんとなくでも楽しんでもらえたみたいで良かった!
また機会があればイベント一緒しましょう~!
ナイスフィーバー★






PR

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback() | イベレポ

コメント

コメントの投稿


| HOME | »

忍者ブログ [PR]